英検®&英検Jr.®の 申込受付を開始しました

 2021年度第3回の英検®と英検Jr.®の申込受付を開始しました。申し込み状況に応じて英検®の場合は受験会場、英検Jr.®の場合は試験方式が異なります。以下の内容についてご確認・ご了承の上、検定料を添えて当校受付にてお申し込みください。



【英検®】
 2~5級の受験希望者が級を問わず10名以上集まると、1次試験は当校での受験が可能となります(2次試験は本会場受験です)。
 10名に満たない場合は1次・2次ともに本会場での受験となり、受験料も本会場料金となりますのでご了承ください。
 なお、準1級以上は申込人数にかかわらず、1次・2次ともに本会場受験のみとなります。
 
 お申し込みは実施会場・検定級を問わず当校で受付可能です。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

≪申込締切日≫ 2021年12月8日(水)
≪試験日程≫  1次試験:2022年1月23日(日)
        2次試験:2022年2月27日(日)

【英検Jr.®】
 受験希望者が5名以上集まると、ペーパー受験ができます。5名に満たない場合はパソコンを使ったオンライン受験となります。ペーパー受験、オンライン受験いずれの場合も当校で受験が可能です。

≪申込締切日≫ 2022年1月7日(金)
≪試験日程≫  英検Jr.®が提示している期間の中からアンケートを実施し、個別に決定します。


▼申し込み方法▼
既定の申込用紙に必要事項を記入の上、検定料を添えて当校受付にてお申し込みください。申込用紙は受付に設置しています。
なお、英検®については当校での実施が可能か不確定なため、お申し込み時は本会場料金の検定料を徴収させていただいております。当校での試験実施が可能になった時点で差額を返金いたしますので、予めご了承ください。


お問合せはこちら